寄り道 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

東北沢~笑
photo:01




おりてみたぁ~笑



とりま
時間早いし
何か現実逃避してみよ~
って思って(^ ^)笑




まぁ
普通に現実からは
逃げられませんでしたが、各駅停車本厚木行きに乗れました~笑





とりま
今まで乗ったのが
全部町田とかどまりだったんだよね~




って感じさぁ。笑





さて
帰りますかな[みんな:01]
明日ライブや。
歌詞確認しなきゃだ。。。



iPhoneからの投稿