世界遺産 平泉 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

いったんだよ~(^O^)/
今年登録されて
本当良かったね[みんな:01]
中学とかの遠足とかで
行ったけど~
全然見なかったしな!笑



photo:01


中尊寺★
めっちゃ人居ました!(◎_◎;)
ビックリしたよ~!
photo:02




充電なかったので
写真ほぼない!

photo:03



紅葉きれいだった[みんな:02]
でもまだまだみどりでした★
photo:04


平泉の景色は
本当何もなくて
癒されますよ[みんな:03]



多分
世界遺産にならなかったら
いってないよね~笑
でも、世界遺産登録って素晴らしいよねぇ(^O^)[みんな:04]



中尊寺でした★



iPhoneからの投稿