準備万端 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

なんの??
なんの~(^。^)??



そう!
寝る準備(^。^)
シャワー浴びてスッキリして~
もぉ寝れるさ(^з^)-☆



でも
今日一日ゴロゴロ~
してたからあんま眠くないあせる
が、しかし…
色々考えたから…
頭使いすぎて疲れたってゆ~のも
あり…



寝れるぐぅぐぅ!!
完全に⊂((・⊥・))⊃ドキドキ


だから
今日はなにも考えずに
寝させておくれ…



すき焼き食べる夢見たいな。笑



なんか
happyな夢でも…笑
たのむ私の頭の中!
良い夢見させてくれ…笑



photo:01


明日も晴れるかな??




iPhoneからの投稿