いえすたでー | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


昨日は
飲んだよドキドキ
1人だけ…笑、


みんな
申し訳ない⊂((・⊥・))⊃


photo:01


つまみ
マヂうましやった★
でも…
油っぽすぎて
OMG!!



久々に
女子会????笑
photo:02





あれ??
ひとりまんまるが
いるね(^O^☆♪笑



ごちょサンは
大学時代のナイス主務ドキドキ



楽しかったなぁ~
楽しかったぁ…
photo:03


勝浦タンタン麺の
写メの何回も撮り直したのは
めっちゃ笑ったなぁー笑




ばーか(^з^)笑




しばらく勝浦いかないかもやけど
また絶対行くから
ね~(^。^)ドキドキドキドキ



まぁそんな感じで
今回の勝浦
終わりました(^_-)-☆




楽しかったぁドキドキ

iPhoneからの投稿