GM | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


おはよ~
そら…
起きるの早い…あせる

photo:01




5時代に
ありちゃんが
そらつれてきて
あたしの布団にIN!笑


起こされましたぐぅぐぅ


おはよ~
そらぶ~!



やはり
4時ぐらいの夜泣きで
あたしも目が覚めちゃうっけ~


ありちゃん毎日ご苦労様!




今機嫌良くて
パタパタドキドキ


笑ってますアップ
photo:02



photo:03




朝っぱらから
元気やなぁ~★


iPhoneからの投稿