叙々苑 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

初!
photo:01


なにこの肉??笑
ってのが
いっぱい出てきて~
味がやばかった!!ドキドキ



美味しすぎて
びびったよ!笑


photo:02




いろいろ食べたけど
食べるのに夢中で
写真忘れたし!!



photo:03


お待たせしました
つッつーの登場ですドキドキ



やきにくやいてくれましたドキドキ





photo:04





二回目登場
カルビスープ!!




とにかく
超美味しかったよ~ドキドキ




次は
いつ行けるかなぁ~( *`ω´) はてなマークはてなマーク





iPhoneからの投稿