起きたの | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

起きたの六時半だったのに
気づいたら9時半!笑


OMG!
ビックリ((((;゚Д゚)))))))!!




本日も六名の読者登録ありがとございまぁぁぁす(>_<)!!
ビックリです★
あざぁすドキドキ





これからも
頑張るよドキドキ




最近
髪綺麗になった~★
長いのにいたんでないね~とか
言われるようになりましたドキドキ




うれぴす★
元々髪の毛細くて
いたみやすいし、金ぱに染めてないのになっちゃう人だったんだけど~



最近
超髪質良くなってきたドキドキ
ありがとシャンプー!
コンディショナーもトリートメントもしてないよ(^з^)-☆




ふふドキドキ






さぁ
今日は何しよう??
まようね~あせる




とりま散歩かな(^з^)-☆

photo:01






ちゃーっす♥


iPhoneからの投稿