g.e | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんばんはニコニコ
今日も疲れやしたドンッ
 
 
朝は寝坊ドキドキ
(笑)
まぁ月曜日はいつものことでございますパー
 
 
今日は会議がありましていつもより終わるの遅かったニコニコ
 
 
まぁ
明日行けば休みだし
やるっきゃないねドンッ
 
 
みなさん
ハロウィン楽しみましたにゃー!?
ぁたしは結局今年もディズニーのハロウィン行きそびれましたシラー
 
 
 
まぁ
残念よな~
 
 
Girl*Woman-D1021498.JPG
今これ食べてました
まぢぅまし!!!
 
 
てか
秋って怖い~ハートブレイク
太らないように気をつけなきゃねニコニコあせる
さて
 
 
 
 
何しようかなあせる