表参道 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日は
ありチャンとたけチャンと昼間語り~ました!!
 
 
大丈夫!!!
支えるからなニコニコ
大丈夫!!!!!!!!!!
 
 
 
まぁ
そんなこんなで
夜になってしまって…
 
 
 
 
原宿で
ブーツ買って帰ろうとしたら…
 
 
 
表参道のカフェで
ご飯することになり!!
まぁそんな感じ音符(笑)
Girl*Woman-D1021503.JPG
 
Girl*Woman-D1021504.JPG
 
Girl*Woman-D1021505.JPG
 
 
マヂおぃしかったニコニコキラキラ
店員サンも
ハロウィンということで、変装していたしひらめき電球
女装してたりだったから
オカマBAR!?
かてパー思ったニコニコ(笑)
 
 
でも
料理もドリンクも
おいしかったからokay音符
 
 
最近食べ過ぎでやばぃけあせるうぅダウンダウン
まぁ増えてないから良いか!!!!(笑)
 
 
帰ったら
写真のせまぷハート