medicine | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんちは晴れ
今薬を朝飲まずにずっと寝てたら体調不良の…
しぉチャンですしょぼんパー
(笑)


ァタシの体の中は薬漬け~(笑)
解熱剤やらナィと体がいぅ事聞きません(笑)


サイテーな体ですよね(笑)
もぉ~
ヒーハー!!!!!
まぁ薬飲んだんでだぃぶ良くなっては来たんですけどねニコニコチョキキラキラ


まぁ~
こんなにマッタリの日曜日なんて今まで無かったから~!!!
ビビってます(笑)



まぁそんな感じですバイパー



んならまた書きますキラキラ
おッしまいハート