…cooking | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

たらいま~ハート
久々に今日は料理したあせる
 
ずっと死んでたので
料理テキトーだったさぁねDASH!(笑)
まぁしゃあなしサン!!
 
 
でも
今日もだぃぶ…
テキトーですけどねハート(笑)
Girl*Woman-D1020756.JPG
サラダと肉卵ナイフとフォーク
でもサラダは
キャベツとキュウリとシーチキン混ぜて作ったにゃーキラキラ
だからサラダだけは頑張ったッて事にしましょDASH!(笑)
 
 
 
さぁて
テレビ見ながら
ゴロゴロしよ~かなハート
まだ病み上がりだから
ゆっくりします!!*゜
 
 
では
また書きますねラブラブ
Girl*Woman-D1020591.JPG