dinner*゚ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

最近の夜ご飯が
鍋続きのしぉチャンですパーハート(笑)


まぁ
今日もだぃたい鍋チャン音符
土鍋すきアップ
形とか音符
(笑)


今日は
雑炊にしたんだーナイフとフォーク
キムチ雑炊!!*゚

まぢうまし!!
Girl*Woman-D1020577.jpg

味見しないで
豆板醤とかち

入れたがら辛いかな
思ったけど…

うましでしたハート
あと今日は相方と食べたのでいつもよりうましだったチョキ

1人より誰かと食べる方がィイよね(☆▽☆ )!!


まぁそんな感じですハート


だいたい
そろそろ眠い(笑)
Girl*Woman-20100601203128.jpg

もぉ目があきまてん!!(笑)



さぁて
そろ2寝る準備ハート
ではまた書きます音符