safe!!!! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れッすんキラキラ
今日もお仕事終わりましたぁ(*≧m≦*)



テカ聞いて!!!
ァタシまぢ今日ドッキリやってしましたぁ…




お家
の玄関の横の
窓をねー全開で来てしまったのです…(笑)


職場着いてー
あっ…
ッて思って思い出してさ…

1日
ハラハラしてたよマヂでパー(笑)




で、
急いで帰ってきたら
無事だったキラキラ(笑)
誰も入った形跡なかったよドンッ
良かったダウン汗


マヂ
ドジ!!!!!(笑)
ばかしたよダウン



マヂこれから気をつけよドンッ
マヂ無事で良かったハート
あほなしぉチャンでしたぁクローバー(笑)


では
また書きますキラキラ