G.W | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れ様ーにゃーパー音符
仕事も終わって
やッぴー気分の
ァタシですニコニコドキドキ

今まきチャンと
一緒にご飯食べてましたクローバー*゚
Girl*Woman-D1020373.jpg
今日は
ポテサラ
牛肉ときのこのバターソテー

作りましたニコニコ音符

うましナイフとフォークコーヒー
まきチャンもおぃしいッて言ってくれましたハート


さてさてー!!!!
明日カラァタシは7連休ぢゃあーいニコニコパーキラキラ
y.pハート
お仕事も楽しく終われてーはっぴっぴニコニコドキドキ


なぁにしようかなニコニコ!?
迷うねー(笑)


でも
お金ナィから
お家でまったりかなニコニコキラキラ
でも
一つ予定ぁるんだーラブラブ
河原で友達とぁりチャンとピクニックアップキラキラ


実現するかは
解らないけどー
楽しみにしとこアップキラキラ
Girl*Woman-D1020274.jpg


では
また書きますハート