worry | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

落ちそうーにゃー(笑)
不安で気持ちがいっぱいぃっぱいニコニコ(笑)



めちぁせき止まらなくて鼻水もとまりません台風
げほげほじゅる子↓(笑)



最悪ハートブレイク
ちゃんと
治るんかなガーンDASH!
薬きくんかな!?ドンッ



不安で
たまりません↓…


もし
治らなかったら
もぉ一生歌えないやんハートブレイク
とかとか…
考えちゃうわけョしょぼん



あー大丈夫がしてー??



まぁ
いつもだったら
治るッしょドキドキ
とか
余裕ッしょドキドキ
とか思えるんだけど
得意のマイナス思考が出ちゃって不安でたまらーん…(笑)


あーあ…
マイナス思考ッて
どぅやったら治るガーン!?
プラス思考ッて
どぅやったらなれる!?



んー
難しい!!!!!!
(笑)



いつも
ブログ見てくれてる方ぁりがとーでつドキドキ
すきドキドキ


ではまたニコニコ王冠2*゚
Girl*Woman-D1020200.jpg
次書くときはきっと
明るい話題ハート
おーわりニコニコ音符