1day | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今仕事終わって帰宅するとこですーキラキラ!!
とりぁえず…

いつも通りやらかしましたしたぁーDASH!(笑)

朝駅までの道で
思いっきりクラクションならされるわー

通勤ラッシュで電車乗り遅れるわー

自己紹介で名前言い忘れるわー

お昼過ぎたら眠くなるわで…(笑)


超緊張して
薄メイクで
涙目で…


最悪なスタートだったけど、でも凄い周りがィイ人で優しくてキラキラ

恵まれたわ!!!

まだ2
慣れないから怖いけど、頑張りマァスドキドキ


明日はちゃんと電車乗る計画をたてないとねDASH!(笑)

とりま
今から帰宅する!!!!
朝にメールくれた人さんきゅうチャンクローバー

無事一日目やりきりましたぁドキドキドキドキドキドキ


なら
また夜にキラキラ