sister | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんちはキラキラわんわん

ようやく仕事先の配属先が決まってy.pな千葉ですドキドキ

昨日はいつものメンツで飲みましたクローバー
卒業してすぐだし
マヂ笑ったドキドキ


みんな
近いねキラキラ
Girl*Woman-10-03-29_5.jpg
Girl*Woman-Jewella0329.jpg

楽しかったよわんわんドキドキ


そんで
今日は髪を黒くしましたーあせるあせるあせる
エクも取って
マヂキモイ感じになってしまいましたしょぼん
Girl*Woman-D1020231.jpg

Girl*Woman-D1020233.jpg

黒くしてる時妹のぁりチャンは横でくつろいでましたぁドキドキ


妹はマヂ
最強です王冠2
髪の毛ぐるんぐるんの編み込みだし最強!!!!
(笑)

まぁそんな感じですドキドキ


今日は
急遽バイトで帰っちゃいましたしょぼんしょぼんしょぼん
まぁ近いのでまた来るはずですラブラブ!(笑)

あー
今日は1人かぁ…



まぁ
頑張りますあせる
また書きますメモ
ばぁいドキドキ