friend | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよーうにひひ晴れ
昨日飲みすぎた千葉でぇすあせる
かなりのよっぱっぴーハートブレイク
そう!!
y.p.p



食べずに生ビールビール
ガンガンだったからなぁーぁあせる(笑)




んで
おなか減って朝ご飯ナイフとフォーク
Girl*Woman-D1020201.jpg

最近ホットサンド率高いあせる
でもぉいしーんだよドキドキ



んで
思ったことー
友達ッて大事グッド!
友達がいてくれたカラ
今のァタシがいる
今のァタシがいるのは
いつも支えてくれた人がいたからだよ。


マヂ心からそぅ思うよ。
辛いときも
悲しいときも
楽しいときも
嬉しいときも

いつも
そばにいて
支えてくれて
本当にありがとうでいっぱいだよ。



コレカラも
どーぞよろしくドキドキ
Girl*Woman-10-03-25_6.jpg
Girl*Woman-am_photo.jpg


そぅいえば
昨日お風呂あがって
服なくてさがしたら
こんなん出てきた!!(笑)
Girl*Woman-D1020194.jpg
思わず写メハート


最高ドキドキ(笑)
懐かしの陸上部Tシャツです音符(笑)

まぁ
そんなこんなで
今日も
1日楽しむかーアップハート


have a nice day☆★