i.t.k | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

ぃー天気だねにひひクローバー
今日は出かけようと思ってたからー良かったハート


とりま
朝ご飯食べたナイフとフォーク
昨日の残り物だけどね晴れ

社会人なるカラー節約してぃかなきゃだカラ…
出来るだけ料理しようと思ってるーハート

にしても
焼き肉食べたいよねー(笑)
ありチャンのバイト先で食べたいー!!!!!!!!(笑)

これはいつぞやの
焼き肉の写だね…(笑)

Girl*Woman-100315_114958.jpg


今日は
不動産屋サンに行ってきまぁすにひひグッド!クローバー
そして昨日に引き続きー
市川市探検隊ー
してきますチョキOK



やッぴーんアップ
今日はヒールぢゃなくてスニーカーで行ってきまぁすハート(笑)

Girl*Woman-20100326214321.jpg