k.n.s.s | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

かなしす…しょぼん
今日ついにhomeの勝浦を引き払って行徳の方に引っ越してきました…

Girl*Woman-20100325115632.jpg

電車は迷うわ…
人多くて驚くわ…



田舎もん発揮ハートブレイク
最悪あせる


何か寂しすぎて
何をしたらいいのか
解んなくて…
うひゃーですしょぼんしょぼんしょぼん



とりま
今日はしょうチャンと
思い出の勝浦を巡り、学校やらで写真とか撮りまくりましたドキドキ(笑)
楽しかったなぁ…
そしてプリも撮りましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

Girl*Woman-10-03-25_8.jpg




昨日は
友達みんなでご飯食べに行ったり何だりかんだりぃー…


Girl*Woman-D1020161.jpg

楽しかったなぁあせる



みんな
これから
バラバラになって
色んな土地で新しい生活が始まる訳なんですが、本当に色々頑張っていかなきゃいけないと思ったわぁあせる


社会人になるし
仕事も大変だろうなぁ…
でも
やらなきゃいけない!!
やってなんぼだよね。




気合いで
生きていこうと思いますますます!!!!!!!!




みんな
自分の夢に向かって
全力で進んで行ってほしいです!!!!



ァタシも
夢は捨てられない!!
とりあえず…
死ぬ気で頑張るわーい。




やッぴードキドキ
今日から市川市民あせる
頑張るぞー!!!!!!!!
Girl*Woman-20100325194322.jpg