ご訪問ありがとうございます
 
昭和・平成・令和入り乱れる
5人家族
三姉妹のママやよいです
 
メンタル弱め
副業・節約・フリマをがんばりたい
正直専業主婦を夢見る
働きたくない30代です
 
はじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ

 

 

 

 

 

 昨日は公園で楽しみ


今日は晴れー(午前中は)


夫が仕事なので

おばあちゃん宅に行きました照れ




ホットケーキミックスのパンケーキに

らくらくホイップと

くだものの缶詰









もりもりの

トッピング^^




わたしの茶碗が欠けてから

ながらくお客様用の茶碗を使っていたのだけど



ようやく

セリアで購入してきました。






かわいいよね。



セリアってかわいいもの

たくさんあるなって

思ったわ。





あとは〜


次女きいの

サンダルも買いました。


西松屋では好みのものが見つからなかったので

楽天で購入!






ほんとはこんなのが保育園にいく時には良さそう↓


 

 

 

ブログランキング参加中です。
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
↓↓↓
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村