ご訪問ありがとうございます
 
昭和・平成・令和入り乱れる
5人家族
三姉妹のママやよいです
 
メンタル弱め
副業・節約・フリマをがんばりたい
正直専業主婦を夢見る
働きたくない30代です
 
はじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ

 

 

 

昨日は人生初のライブハウスに行きました。



ライブハウスに行く

第一の目的は

ハルさんに会うこと!



スウェーデンから5年ぶりに来日

今年の夏以降に知り合ったのですけど

ほんっとお世話になり

エネルギーをもらい



リアルに会える機会があるのなら

是非会いたいと思っていたお方




今回、会うことが叶いました。



ハルさんだけではなく

これまでネットの世界でしか知らなかった方々の

リアルな姿、声




これからその人たちの発信に触れる時は

リアルを知らなかった時とは

別の受け取り方になりそう。

より距離を近くに感じられるってことね。




はじめまして

の時に


「お名前は?」

と聞かれて


「本名ですか?」

と変な返しをしてしまいました。


「いや、本名教えてもらってもわからないし」

って言われちゃった。



みーんな

ネット上で活動している時の名前で自己紹介していて

なんとも不思議な感覚になりました。




おはなし

手づくりピザ

演奏



どれも最高!











慣れた手つき

メガさんの手元

みんなの分のピザを

焼き続けてくれておりました。






美味しい!










お会いしたかったハルさんとも

ツーショットラブ








初のライブハウスでの演奏は

こたつで聴かせていただく


という


一般的ではきっとない

体験もしました。



こたつぬくぬく


内臓に響くライブの演奏最高!!

ベースが好きだな〜😍



ハモリは3度のハモリもきれいだけど

ゆずみたいに高い音域のハモリも

これまた良いな〜って思いました。




プレゼントもいただいちゃった🎁


ハルさんから






後藤あゆみさんから






わたし最後まで

あゆさんが

その方ってわからんかったー。



知ってたら

もっとおはなししたかったのに〜。




自分からどんどん

行けないわたしは

ちょっと残念だな。




素敵な時間

そして

出会い




リアルで会うって

良いものだな〜



って思いました。 





今日の集まりは


ずっと

母や夫から

怪しい怪しい怪しい・・・

おかしい思ったら直ぐに逃げよ


言われ続けておりました。



怪しくなかったよ〜


最高よ〜






ブログランキング参加中です。
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村