ご訪問ありがとうございます
 
昭和・平成・令和入り乱れる
5人家族
三姉妹のママやよいです
 
メンタル弱め
副業・節約・フリマをがんばりたい
正直専業主婦を夢見る
働きたくない30代です
 
はじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ

 

 

 

12月も中旬になろうという時期に

なんと桜が咲いているところがある


と夫が話してくれて



家族みんなでその桜を見に行きました。




 






毎年、春に満開になる

桜の木が立ち並ぶ中



なぜか一本だけ

桜が咲いている🌸



少し前までは満開だったけど

もう、散りはじめている。




この時期に咲いた桜



来年の春も咲くのかな?


それとも今回咲いたから

春はその木だけ咲かない?



そんなことを考えていました。




そのあとは公園で

遊具、ローラー滑り台で


たくさん遊びました。



ローラー滑り台

滑りすぎておしりが痛がゆい...




12月なのに

あたたかく過ごしやすい1日でした〜






さいごに

夫の手料理(夕食)




ブログランキング参加中です。
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村