イベントバナー

 


 

 

ご訪問ありがとうございます
 
昭和・平成・令和入り乱れる
5人家族
三姉妹のママやよいです
 
メンタル弱め
副業・節約・フリマをがんばりたい
正直専業主婦を夢見る
働きたくない30代です
 
はじめまして・読み返しのあなたはコチラをどうぞ

 

 

 

 

今回楽天で「フェイスタオル」をまとめ買いしました。

 

 

 

 

 

フェイスタオルやタオル類って

どれくらいの頻度で買いかえますか?

 

 

 

というのも、わが家では

タオル類の買い替え時について

無頓着と言いますか

 

ほんっと―にヨレヨレで

すり切れるくらいまで使い倒していたのですよ。

 

 

 

 

ですが1年くらい前だったかと

思うのですけど

 

 

 

義理母が

新しいフェイスタオルをまとめ買いして持ってきて

これを使いなさい

と渡してくれたのです。

 

 

 

 

 

この時

 

わが家って、タオル類変えなさすぎ!?

 

 

と感じまして

 

 

今年もお盆に

義理父母が来られるかもしれない

 

 

 

という話になり

 

 

 

タオルのことを思い出しました。

 

 

 

フェイスタオルをチェックしていると

まだまだ使えるけど

「黒いプツプツが・・・」

 

 





 

 

これはカビですかねー。

 

 

 

 

タオルを買い替えないと!!

 

 

とこの時思い立ちまして

 

 

フェイスタオルのまとめ買いをしました。

 

 

 






 

 

 

 

義理母の言葉やしていただいたことを

思い出すと

 

 

 

このままのフェイスタオルを放置していてはいけない

 

と鈍い私も

最近は先回りして動き出すようになりましたよ。

 

 

 

 

 

義理のお母さま

 

 

フェイスタオルだけではなく

 

食器を購入してくれて持ってきてくれたり

バスタオルを

使ってと持ってきてくれたり

 

 

 

 

 

ええーーっと

 

ありがたいのはありがたいのですけど

 

 

 

物をあんまり増やしたくない(わたしのきもち・・・)

 

 

 

 

 

 

プレゼントでいただいた物って

手ばなすのも難しいのですよね。

 

 

 

 

いただいておいて

これいりませんなんて

言えることではありません。

 








↓エントリー必要↓
イベントバナー