自分の副業収入

はっきり合計をまとめてこなかったので

 

ちょっと先月の5月の収益をまとめてみようと思います。

 

 

家計簿も大雑把で

副業収入の把握も大雑把っていけないわね。

 

 

【5月】

・企業からの執筆依頼1記事  4990円

・バリューコマース(ASP)   1031円

・Googleアドセンス      22558円

・もしもアフィリエイト(ASP)  15140円

・楽天アフィリエイト(2023.3分)  4534円

・A8  カウントせず

 

 

 

※A8の収益は振込ではなく、繰越積立形式にしているのでカウントせず(A8内に積立られていってます。まだまだ少なく一万ちょっとだったかな?)

 

※楽天アフィリエイトは銀行振込ではなく、楽天キャッシュ(ポイント)としていただいてます。

普段のお買い物にも使えます。

 

 

 

 

 

合わせてみますと

 

48252円(A8は含まず)

 

 

でしたー。

 

 

 

それにしても、Googleアドセンスの

安定感が凄いです。

 

 

月に2万円前後が安定してきました。

 

 

ほんとはどこかで

アクセス爆発してほしいところですが

 

 

 

グーグル(ド

 

と書いてある欄がアドセンスの収益です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は半年先のトレンドに絞って

投稿しようと実験?中です。

 

 

 

そして、新しいことにチャレンジしたい!

と思い動き出したところですので

 

 

6月は自分の経験を形にしたものを

1つ作り切りたい!

 

と思っています。

 

 

なかなか時間がかかりますが

期限を6月末

 

として、やってみますね♪

 

 

 

完成したら

お伝えしたい!!

 

 

まずは、進むのみです。

 

 

わたしの副業リアル実践

メルマガで配信してます。

 

実際の副業の内容や成功体験

失敗体験も赤裸々に発信中♪↓

無料メルマガはこちら