わーーー!

わたしの好きなブロガーゆきんこさんのブログ記事に

わたしの記事を載せていただけました。

 

 

ありがとうございます。

ゆきんこさん!!!

 

 

わたしの記事を載せていただいた

ゆきんこさんの記事はこちら↓

 

 

 

ゆきんこさんは現在コメント、リブログの解放はされていませんので

 

勝手にゆきんこさんがわたしの記事をリブログしてくださった記事をリンクする

という

 

おかしな構造になっています。

 

 

いやー、うれしかったのでね。

 

 

 

残しておきたいのですよ。

 

 

 

わたしはほとんどアメトピに載せていただいたことはないのですけど

参加するジャンルによっても

 

アメブロのトップページへの載り方が

違ってくるのですね。


 

それも初めて知りました。

 

 

 

ゆきんこさんはとても研究熱心な方だと

思います。

 

 

わたしも、アメブロを書く時に

もう少し研究した方が良いのかしら・・・。

 

 

 

そんなことをふと考えながらも

好き勝手記事を書いているのですけどね。

 

 

ほぼ、日常の備忘録と化しています。

 

 

 

家計管理も頑張りたいのですけど

普段の仕事の忙しさを理由に

適当過ぎです。

 

 

 

何かと出費がかさんでいるので

おさえていかないとなー

と考えています。

 

 

家計管理のことも

ブログにアップしてモチベーションをあげていきたいところです。

 

 


 

 

ブログランキング参加中です。
ポチッと押していただけるととっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村