楽天のお買い物マラソンですねー。



お買い物マラソンで

ほんの少しの手間をかけるだけで

ポイントが二重取りにできるので

わたしが毎回使っている



ポイントサイトー!



すでに知っていたり

使っている人もいるでしょうね^^




わたしが毎回使っているのは

「モッピー」ていう

ポイントサイトです。



1ポイント=1円でわかりやすいし

ポイント非承認になったことがなく


たいへんおすすめです。



ポイントは貯まったら

銀行なんかにも引き落としできます。


わたしは引き出す時はゆうちょに

してます。




今日は

モッピーでどうやって

楽天ポイント

さらにモッピーでのポイントを

二重取りにしているのか

やり方をご紹介してみます♪




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
まずまず↑の
モッピーに登録していることが前提になるのですけど




登録してから利用できるので

まず登録をしてから


すぐ目につくところ
左の方に

楽天のRマークがあります


ここをクリック




次に



楽天市場のマークのところをクリック







ポイントゲット!



という赤い四角をクリックします。




すると、楽天のお買い物ができる画面に移行します。









わたしは楽天アプリでいつもお買い物をしているので



少し下にスクロールした先にある


楽天市場アプリをクリックします。








開くを押します。









わたしは事前に買いたいものはお気に入りに入れているので




星マークのお気に入りをクリックした先の

商品をクリックして




いつも通りお買い物をします。




今回わたしはソンバーユを買いました。





手間ですが



楽天であるものを買う前に


モッピーを経由



つまり、この記事にある手順で

お買い物をすると



ポイントを二重取りできます。



楽天でのポイント

さらにモッピーでもポイントが貯まります。




ポイントもお金です。


馬鹿にできません。





今回お買い物前に

モッピーで溜まったポイントを確認してみると







467p


=467円



溜まってました!




何もしなければ0



少しの手間をかけるだけで


プラス467円!!




普段のお買い物にプラスの作業をするだけなので


まだしたことがない方には

是非やってみてもらいたいです。




モッピーのすすめでした^^





▼1分で登録できます♪▼


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!