わたしが帰宅したら



急にできていた収納があります。




まずひとつ目は





子どもたちのコップ置き場ができていました!




夫がダイソーで見つけてきたみたいです。




これは良い!




水切りができて衛生的に使えると思います。








体調不良の家族がいる時タオルを別で使いたい時のために


マグネット式のタオル掛けも付けていました!







もうひとつは





家族分の重要書類や

郵便物を入れるところー




こちらは夫がクリアファイルを切ったり貼ったりして作ったようです。






これも便利です!





最近大切な書類をガサガサっと避けるだけ避けて、さらに上に新しい書類を重ねてしまって




大切な書類が行方不明になったり



提出期限が過ぎてしまったり・・・




最近わちゃわちゃで



わたしが仕事始める前よりさらに忘れ物が増えてしまっていたので




この見やすさは最高!



と思いました。





書類を溜めずに、特に子ども関係の書類や期限のあるものはチェックして



大切なもの以外は、残さないようにしたいところです。




書類の整理ってどうしていますかー?





ガーベラ反響のあった記事ガーベラ

▶︎傘立て使わないわが家の傘収納

 

 


 

▶︎ポイントインカム自動退会になりました

 

 

 


▼投資信託「セゾン投信」積立継続中
『セゾン投信で6年間積立した結果』わたしは6年前にセゾン投信で積立をはじめました。滅多にログインしないのでどのように変化しているのか久しぶりに確認しました。コロナなども流行しわたしの投資セゾン…リンクameblo.jp


 

 

 

ガーベラやよいの徹底レビュー記事ガーベラ

オイシックスお試しのレビュー

 

 

 


かね吉のお惣菜口コミレビュー




ママさん無料プレゼント口コミレビュー(カラダノート)




ガーベラお得・キャンペーン情報ガーベラ

妊婦さんママさん必見!

無料プレゼントまとめ

締切間近なものあり要チェック!

ジェラートピケのスタイ

ブランケット、サッキングパッドは

6月30日まで!

妊婦・ママさん無料プレゼントまとめ





日本に住んでいて札幌の対象施設に泊まった人が利用できる「サッポロ割」2022.6.15まで




ROOMしてます♪
購入した物。そしてそれ以上に欲しいものが着々と増えていっています。
コレクションの「美味しいものと神調味料」
がおすすめです。
覗いてみてください♪