最近の話





外で話すことができない


わたしの愛する弟




26歳を過ぎてから初めて


外でのお仕事を頑張っています。





職場で少し前に言われたこと




「障害年金もらないの?」




この言葉を聞いて


自らいろいろ調べたようで




労務士さんにもお願いして

書類やらなんやら?(わたしはよくわかってない)


準備したそうです。




申請まではしたようなのですが




審査があるのかな?




障害年金はいただけるのかどうかはわかりません。




労務士さんが言うには


ほんとだったら職場の方からこういった話を受けるけど


当事者本人から直接お願いされるのは初めてだ!!



と言われたそうです。




障害年金の手続きなんかは

ほんとは事業所側がするのかな?




わたしは、そういったことも知らなかったので




少し勉強になりました。




申請して受けられるものなら


お願いしたいですよね。




Kindle出しました(*'▽'*)











ガーベラ反響のあった記事ガーベラ

▶︎傘立て使わないわが家の傘収納

 

 


 

▶︎ポイントインカム自動退会になりました

 

 

 


▼投資信託「セゾン投信」積立継続中
『セゾン投信で6年間積立した結果』わたしは6年前にセゾン投信で積立をはじめました。滅多にログインしないのでどのように変化しているのか久しぶりに確認しました。コロナなども流行しわたしの投資セゾン…リンクameblo.jp


 

 

 

ガーベラやよいの徹底レビュー記事ガーベラ

オイシックスお試しのレビュー

 

 

 


かね吉のお惣菜口コミレビュー




ママさん無料プレゼント口コミレビュー(カラダノート)




ガーベラお得・キャンペーン情報ガーベラ

妊婦さんママさん必見!

無料プレゼントまとめ

ジェラピケとベビーパークは5月末まで!!

妊婦・ママさん無料プレゼントまとめ




日本国内に住んでいる人が対象「のぼりべつ割」2022.7.20まで!



日本に住んでいて札幌の対象施設に泊まった人が利用できる「サッポロ割」2022.6.15まで




ROOMしてます♪
購入した物。そしてそれ以上に欲しいものが着々と増えていっています。
コレクションの「美味しいものと神調味料」
がおすすめです。
覗いてみてください♪