失業保険受給期間延長を解除してから



説明会は終了し




今回は認定日1回目に行ってきました。




認定日では、就職活動をしていましたよーということがわかるように

申告書というものに、活動したことを記入したり

バイトや内職をした場合は、した日をチェックしたりして

用紙を提出します。




どれだけ時間がかかるのかな?



と思って行ったのですが



30分以内に終わりました。



そしてそのまま、職業相談をして

帰ってきました。




以下

わたしが失業保険受給期間延長解除してから

認定日に行くまでのこと


失業保険受給期間延長を解除↓




内定決まってても受諾してないのであれば

対象になるのだと!?↓




就職セミナーを受けに行きました↓