ネットの無料パーソナルカラー診断をしてみました



サイトによって違う結果が出るものの
1番多くパーソナルカラーとして出てきたのは
スプリングカラーでした👀✨



















わたし、カーキ色が好きでクローゼットの中を覗くとカーキ色の服が多い!
あと黒色も多い!!
なんかしっくりこないと思いながら過ごしてはいましたが
自分の好きな色と合う色は違うのかもしれないですね😅

これからは自分に合う色を参考にしながら服選びをして、服を買った後に
やっぱり自分に合わないやー!
となりもったいないことにならないよう
新しい服を購入する時も慎重になって考えようと思いました。


そういえば
結婚式のカラードレスが周りからも似合ってると言われ
自分でも合っているなー
と思ったのを思い出しました

それは鮮やかな黄色


スプリングカラーにあてはまりますね👀