妊娠34週になりました

そして妊婦健診では
赤ちゃんは約2000gまで大きくなっているそうです(*´꒳`*)

最近はお腹が頻繁に張るようになってきていて
妊婦健診でエコーをしてもらっている時にも先生に
「張ってるね」
と言われましたがもうすぐ36週になるし
特に安静指示や薬処方なくいつも通り過ごしたらよいとのことでしたニコ


ちよ妊娠時は妊娠後期になると
足のむくみが出てきていつもの靴が履けなくなったり
手の指がばね指になり朝指がなかなか動かせず、特にペットボトルのキャップ開けられない‼︎あせる
となっていましたが今のところそのような状態にはなっていなくてこのまま問題なく出産をむかえたいなと思っていますクローバー

最近夜に嫌な夢を見たり、胎動でなかなか眠れなかったりします
どうか無事に元気な赤ちゃんに会えますようにクローバー