昨日旦那の思いつきで
兵庫県の百果園に行ってきました。


ここではたくさんの果物や果物たっぷりのスイーツが売られていますが
喫茶のできる場所もあり
そこで喫茶やランチができます(*´꒳`*)

ここに行くのは2回目

外食では娘 ちよがほとんど食べないのですが
フルーツは別腹。
前に来た時もフルーツは食べていたのできっとたくさん食べるのでは、、、
と思って行って来ました〜


ちよには
フルーツサンドを注文し
出てきてしばらくすると
きれいにフルーツだけ食べていました😅


{041CE422-70C4-4820-80CE-84B0BD5BFDD8}

上の写真は
旦那が注文した
ももパフェ

上から下まで
ももがたっぷり入っていました(*´꒳`*)















{AA85A495-62EC-48E1-AB5D-E08DB73EC8C0}
こちらは今月11日に墓掃除に行った時のもの

早朝4:30過ぎから掃除を始め、上の写真は日の出が見えた時に撮ったもの
6:00頃だったような気がします


14日〜16日までは
仕事があるので
お墓参りも13日に行ってきました