とっても久しぶりに
昨日友人と喫茶に行きました(*´꒳`*)

ほんとに久しぶり〜

娘 ちよもいっしょ


まず、外食に行くことも減っていたのですが
喫茶なんてもっと行く機会が減っていました

なかなかゆっくり
おしゃべり
とはいきませんでしたが
楽しめました〜




とってもオシャレなところでしたよ👀

初めて行ったところですが、前はハニカムカフェというカフェだったようです。
カフェミツバチというカフェでした



{9096E005-F137-4C96-8AB0-6DA8D734C377}



{591F970F-0ADA-420B-88C2-3548236223BF}



注文したものは〜

{E7C85F99-BE41-48F2-A325-27B577ECF0BA}

{0286D41E-112A-4F07-A3CB-C11AEF232A18}

野菜のケーキがたくさん!

ほうれん草とさつまいものチーズケーキはほうれん草の味がしっかりしていました。

れんこんと梨のカラメルムースはれんこんのシャキシャキがとってもよかったです。カラメルムースとも合ってハマってしまいそうです。

娘 ちよ も少しずつ小皿にとり
2つのケーキの味を楽しんでました。
にこにこ笑顔でとっても美味しそうに食べてました。