今日引越ししてから初めてG様こと
ゴキブリが家に現れました!


夜娘を寝かしつけて、トイレに行こうと歩いていると何か黒い影が👀!
カサカサと動いていきました。

ゴキブリー‼︎

丁度旦那さんは飲み会で家にいなくてわたしと娘だけ💦



ゴキブリが進んで行ったと思われるところにゴキブリホイホイを2個設置。


わたしゴキブリだけはダメなんですよね〜>_<
蜘蛛やカエルなどは大丈夫なんですけど。
ゴキブリを見た途端心臓バクバクで一気に目が覚めました。


家の中の電気をあちこち点けてどうしたものかと考えているところに旦那さんが帰ってきましたー。




とうとう出たかと言いながらライトで照らして探してくれました。するとわたしが設置したゴキブリホイホイにG様が捕まっていました!
なんとすぐにヒットしてくれました。
ほっとしましたがまだ他にG様がいないかと探してしまいます。


もう出ないでね〜