昨年大量出没したヤスデ
今年はどうなることだろうと思い家の周りの除草を頑張っていました!

頑張るといっても小さな赤ちゃんがいるため、旦那が休みの日に少し娘を見てもらいその間に草を少しずつ抜くぐらいですが、、、



今年も梅雨に入るくらいから少しずつヤスデが家のまわりに出始めました
>_<
そして、今年も家の中にヤスデ出没‼︎
昨年ほど大量ではありませんでしたが家の中に約10匹現れました👀💦
ほんとにどこから現れるのかと疑問に思いますが、さっきまでいなかったのにパッと見るといるー‼︎という感じです>_<

ここ数日は家の中にヤスデは出ていないので今年はこれで終わりかな?
終わりだといいな‼︎