珍しく、リアルタイム(?)で更新💡

最近、仕事の繁忙、私生活のドタバタ、推しのアレコレなどで脳がパンクしていて…
なかなか自分のことをアウトプットする余裕がなく😓

少しずつ色んな方とお話することで、浄化されてきた気がします✨
落ち込んだ時は自分の殻に閉じこもりがちだけど、素敵な人達に囲まれているなぁと感じて、私も頑張ろうと思うことができ始めました🌷

中受界隈でも、色々お話していただき感謝しています🥹これからもよろしくお願いします。



さて、カリテ✏️

カリテへの基本スタンスは気負わず取り組む、ではあるのですが、初回の組分けでずっこけているため、次の組分けまでは少し手厚く(圧が強いとも言う😂)フォローしています。
←組分けをトラウマにしたくないなぁと思い😅

前回同様、今回も晴々した顔で終えられたようなので一安心ではあるのですが…何せそこは我が子🤷‍♀️確認したら、もったいないミスが散見!!

次同じミスをしないように、どうして間違えたのか、どうすれば間違いないのかを一緒に考えよう?と言っても、どうして間違えたのかも思い出せないような凡ミス😂

もうこれは"絶対間違えないぞ"という強い気持ちを持つしかないという精神論に達しました。

事実、我が子は少しメンタルが弱いなと思う部部分があるので、あながち間違いでもなく。

普段の計算テキストでもつまらないミスしてたりするので、どんな問題も絶対なめんな😡常に取りにいけ😡という感じです。


結果や、いかに。そして組分けや、いかに。

来週はトップレベル模試もあるけど、ついでに我ら夫婦の出会いの場である母校に子どもを連れて行けるのが楽しみだったりしています🌲🏫🌲