行ってきたよ
ROCK IN JAPAN FES.


最高に楽しかった!!!
暴れてきた🕺💃

にしても 暑かった💦


回ったアーティストは

HEY-SMITE
女王蜂
BE:FIRST
ONE OK ROCK
SKY-HI
THE ORAL CIGARETTES
UVERworld



ヘイスミと女王蜂は
「行くなら見たほうがいい」
って勧められて見たけど
知ってたらもっと楽しいんだろうなぁ!
って感じるくらい
迫力あるパフォーマンスでした!


ビーファは以前から見たかったから
まさかもう見れるのか、!?
ってソワソワしてたけど
生歌もダンスも
想像以上にかっこよくて...
同伴者(以下 Sさん)も
「曲もかっこいいし、すごいな、、」
と圧倒されてました☺︎
ライブ行きたいなー


そして ワンオク
集客率もすごかった
かっこいいのは知ってたけど
こんなにかっこいいのかよ。
って思わず呟いちゃった🤣
髭男の藤原くん
来たとか豪華すぎでしょ?
いやーよかった、


そしてメインのSKY-HI
3年ぶりのステージ
やっぱり彼の音楽と言葉が好き!
音楽を楽しむ人だって実感☺️
セトリも最高だったし
15歳ズも出てきて感動!!
彼の言葉と音楽で泣いてしまったー。
心に響くのは説得力と納得ができるから
だと思ってます。
ぜひいろんな人に楽曲だけじゃなく
MCも見て欲しいなぁ


オーラル!!やっと生で見れた!!!
高校生の頃から見たかったバンドの一つ。
最高に暴れ回っちゃったよーーー
Sさんとノリノリで2人で
踊って
飛んで
腕振って
一番自由に楽しめた感じする🎶
HYDE様きた時は
狂乱しました🤣🤣


最後は UVER
Sさんと大学生の時行ったロッキンで
どハマり。
高校生の時も聴いてはいたけど
生パフォーマンス見たら
ビビッときちゃってさぁ🤣
UNSERのドームライブ以来のUVER。
久しぶりすぎて鈍ってたかも(?)
聴けてない曲もあったし
新曲も聴けたし、
スマホライトで参加する
After life
素敵すぎでしょー✨

次は9月の
イナズマロックとZepp HANEDA
 Xmas夜公演
最高に楽しみだ🎶



朝から晩まで音楽を楽しんだ一日でした

開催してくれてありがとう✌️

花火も見れて大満足

最終日は中止になってしまったけど
来年全日開催できることを祈ってます。


これからも音を楽しみたいと思います♪


p.s.

ずっと飲みたかった
丸ごとメロンソーダ
美味しかったです🍈🍨

並んだかいがあったなぁ