昨日のヤマダ電機 平塚店 | ジャンク・じゃんく・Junk

ジャンク・じゃんく・Junk

ジャンクいじりの動作報告や日々の徒然を書いていこうかなぁとおもいつつもすぐに飽きてやめちゃいそうな気もしてみたり・・・

昨日のお話
ちょっと時間があいたのでヤマダ電機の平塚店を覗いてみた。

SOFTBANKの003Zがスパボ一括で9800円だったんだけど、新規契約だと月々980円割引だからそれなりかなぁ。。。
12月24日発売なのにもうスパボで出てるってのにはちょっと驚いた。
これってandroid2.2なんだよねぇ。。

機種変でこの価格でどうよ!?フォトフレームも付けていいからさぁ って粘ってみたけど駄目だったんで結局やめ。
機種変だと月々割が1280円なんで旨みが多少増すんだけどなぁ。。


で、次にwillcomのコーナーへ。
誰でも定額で盛り上がってると思いきや。。。。。
自分が行ったときにはお客0人。
やっぱりPHSってだけで避けちゃう人がおおいのかしらね?

ちょろっと話を聞いたところそれなりに契約数は増えてるそうな。

月々2500円弱の維持費でどこの携帯でも固定電話でもかけ放題だしメールもやり放題なんだから安いのは間違い無いよね。
ただ・・3年縛りってのがねぇ・・・・。
WVS一括の安売りでもやってるなら買っちゃうんだけど。

とりあえずはもうちょっと様子見かなぁ。


まぁそんな感じで。
結局ウロウロしただけで何も買わずに帰ってきちゃいました。。。