5月にどこ行くべ?といろいろ調べてたんだけど、
とりあえず5月17日(日)は静浜基地航空祭に行くことで決定!
まぁ高速代も安くなったことだしね。
ブルーインパルスはじめ、朝からず~~っと飛行展示が目白押し!
地上展示ももちろんあるし、
焼津マリンレディの写真撮影会まであるし。←これがメインだなんて口が裂けても言えませぬ。。@アセ
でね、
基地内の駐車スペースの抽選申し込みが昨日までだったの。
当たればいいんだけど。
え?
いや、そんな・・、ライバル増やしたくないから抽選申し込みが終わってからこの記事をUPしたなんてことは・・・・、たぶん無いかな。。いやぁ・・・@汗
まぁさ、なんだ、基地の外にも駐車スペースはちゃんと用意されてますんで大丈夫!
ちょっと遠い場所だけど、ちゃんとバスで運んでくれますから。
あぁ待ち遠しいなぁ。。
じつは子供よりも自分の方がワクワクしてることは内緒です。。。