お疲れ様ですうさぎクッキー

今週は
怒涛の連勤でクタクタでした🥲

それに、なんと
コロナにかかってしまい💦
絶賛寝込み中です😭
今周りですごい流行ってる😵

熱が出ると何も出来なくなるから
薬がないとやっていけない😵‍💫💦
フラフラして倒れそう。。


今まで子供たちの体調不良では
お休みしてたけど
私がダウンするなんて
2年?前くらいの
コロナにかかった時以来かな?
またまたコロナにやられる…

どうか私以外移りませんように🙏😭💦






まだ元気だった7月2日😂
珍しく火曜日発売でしたね😳


しまむら×mumuさん♡

買いました😍


ただ、残業祭りなので

しまむら閉店までに行けるか不安で…

珍しく旦那にmumu活

お手伝いしてもらいました😂




・パールハンドルかごバッグ
ブラウン 2,420円
・レース足袋ソックス 319円

可愛すぎる〜😭♡♡
夢夢浴衣と合わせたい〜🥰!


mumuさんのカゴバッグ初めて♡
カゴバッグ自体初めて買ったかも👀


↑夜に撮ったので色味が悪い。
↓今日晴れてたので撮ってみました🥰





色味どおかな?

あんまり変わらない?


本当に可愛くて、良いサイズ感😍

連勤残業でしたが

このカゴバッグみてキュンキュンして

頑張れました🤣♡


底びょうもしっかりついてるし、

何よりも風呂敷?とバッグが一体に

なってるところがgood😆


カバンの中でくちゃくちゃに

崩れなくて良い♡






その日は、旦那にお願いしてて、

仕事の後直行してくれるかな?って

思ってたら

お家のこと色々やってから行ってて…😱

奇跡的に少し早く終わった私。


仕事終わりに連絡したら、

「ちょおど今🦓だよ」って!

欲しいのはあって、そのまま

買ってて貰えば良かったんだけど、

実物が早く見たくて

私もその後🦓へ😅

待てなかった😂♡

🦓で合流しました😂





そしてオンラインでも買いましたー♡






ヘアクリップ2つラブ

これからの季節に活躍してくれるはずおねがい








そしてmumu&co.5周年拍手びっくり

のネックレス♡


悩みました!

誕生日関係なくパールにする予定でしたが、

ブログを読み込み、

素敵なストーンなんだなって♡


しかも深い緑が素敵すぎて

誕生日石のエメラルドグリーンに

しましたラブ

大人なカラーで素敵🥰♡






そしてきょコです!

しんどdayコーデ。





トップス SB

その他 ムムコー


靴下は🦓広告の品です。


ベージュの踵無しスニーカー

履き潰してしまったので

ダスティピンクずっと下ろしたくて♡

晴れた今日下ろしました🥰

スーパーと保育園に行っただけだけど😅





SBのトップス、セールでしたが

お値段以上😳!

バックスタイルもvになってて可愛くて…

今日はワンピだから

わかりにくいですね😅






そしてバッグ持ってみました〜ラブ

妄想コーデ♡♡


本当にいいサイズ感おねがい

見た時、思ったより小さくて、

良い意味で↑

普段使いもしやすくて

嬉しいサイズです☺️





今日はバスケの試合がやる〜🏀!
この前の女子の試合も
リアルタイムで見たかったな🥲
占ってみましたの番組見てから
女子バスケに勝手に親近感わいてます🤣