お疲れ様ですうさぎクッキー



昨日発売の
しまむら×田中里奈さんコラボ♡


ほぼ←
開店アタックしてきました〜😍


最初はサンダルだけにしようかな〜
って思ったんですが…
このコーデが可愛すぎて😭♡

↓コーデ買いです😂





ずるっと感が、かわいい🥹♡


ただ、こういうデニム
履きこなせなくて
似合わない気がするんですけどね😅



昨日の購入品です。





・キーネックブラウス

ホワイト L

1,419円



思ったより白だったけど、

なんか、昔のUngrid思い出して…

めちゃ可愛い😍


Mとめちゃ迷いましたが

Lにしました♡






・カットオフワイドフレアパンツ

61  サックス 2,420円


これ、薄い方の色味にしたのですが、

実物、サックスとブルー

色味全く同じに見えました🤣



色が似すぎてて

違いがわからなくて、品番調べました😂




あとは、ゴムじゃなくて😳

田中里奈さんのデニムは

いつもそうなのかな?

初めてだからわからなくて…



61だとぽっこりお腹目立つ〜

でも履いた感じのシルエットは

61かな?と。

64も履いてみましたが、

ピッタリの方を選んでみました😳



サイズ感めちゃ迷った〜💦



今でも良かったのかな?って

迷ってます🤣





そして今回大本命のサンダル♡

しまオンです〜

GUで似たの買わなくて良かったかも🤣



シルバーのSにしました♡

ブラックと迷ったー😵
金具でつけ外しするから、
迷ったけど、
こういうタイプのサンダル気になってて…


GUの方がすっとしてて
かっこいいかなって思ったけど
クッション性がなかったような?🤔


やっぱり、誰かとの

コラボ品の方が

履いてて嬉しくなるかも〜☺️

です!