お疲れ様ですうさぎクッキー



外で息子たちが遊んでて
「ちょっと待って!
ピクミンごっこしよ!」って😂
かわいい〜♡




今日は授業参観でした〜!
雨☔でした!


きょコ



ジレ 星玲奈さん

その他 ムムコー



雨なのでレインブーツ♡

レインブーツの時はブラックスキニーで

足長効果狙い🤣


ムーン🌙ベルトに

ツボ押しスリッパ照れ







横から見るとワンピに見えるな👀





リュックにスリッパ入れていきました♡

旦那も夜勤中だったけど

行く〜と💦

2足のスリッパ余裕で入ります😊






授業参観中に雨が止み

午後はGUのパンプスにチェンジ♡




今日は涼しかったので

ハーフアップ↓



mumuさんのバンスクリップに

タッセルピアス🥰

かわいい〜




今日のブレスは北斗七星♡


認知症のおばあちゃんに

腕ひっかかれて、みみず腫れに。。

今はチョンと赤いだけで、だいぶ良くなりました🙆‍♀️







お昼は

矢場とんの味噌カツが食べれるお店に😋




旦那が行きたがってて

前行った時は外まで行列だったのでリベンジ!

今日は空いてました♡

めちゃ美味しかった😆



写真見ると

また食べたくなる😂





そして

the secret bean♡

㊗️11周年ラブ拍手


購入品です!





爽やかチェック柄

シフォンプリーツスカート

66円😂


66円て!

凄すぎる💦💦





バックプリーツワンピース

2,990円→770円



これは以前から狙ってたものです😊

saleのタイミングでget♡

嬉しい〜





まさか今日、66の日イベントがあるとは💦

休みで良かった〜☺️

今年はメンバーシップ限定じゃなかったので

ソワソワしましたが笑

買えてよかったです😊




今日は授業参観でした。

長男またまた泣きました😅

途中で私たちが居なくなったのが

悲しかったみたい〜。

昨日から、最初長男で、

途中から娘のところに行くからね!って

言ってあったのに🙄

旦那と交代交代って話しましたが

1人が嫌だと旦那。。




そして

先生の言ってるページがわからなくて

ずっとドリルをペラペラペラペラ…

大丈夫かー😭😭😭💦



1年生のみんな、

1学期頭の授業参観の時より

落ち着いて授業受けてて

びっくりしました☺️♡





娘も辞典が苦手な様子。

辞典買わないとな〜😅







午後のコーヒータイムコーヒー





出先でスタバ買いたかったな。。
我慢しちゃったな。。
バナナ🍌飲みたかったな🤣


今まではコーヒー氷
生協で買ってましたが
今年は100均の製氷器で
小さいコーヒーの氷を作ってみました!


生協のと全く同じ🤣🤣♡
十分美味しい😋



この夏は自分で作って
細々と節約です😂コーヒー




そしてこの前買った
増量のプレミアムロールケーキ。

朝、娘が
食べていい〜?と。
3つ買ってあって
あー3人に食べられて終わりだー😂
と思ったら
娘と長男で半分こしてる🤣

ラッキー♡と、
「じゃぁ、末っ子くんはママと半分ね〜」
と言ったけど
末っ子くん、「いらない〜」ってびっくり


ケーキいらないの?😳
朝だから??


じゃぁ1つ食べるか〜と食べたら
…1つがキツイ😂

…まさかの胃もたれ😂😂


お肉で胃もたれはあったけど、
まさかのケーキで胃もたれするなんて😂

ちょっとショックでした〜😅

朝だったからと信じたいです😂