お疲れ様ですうさぎクッキー




きょコです。
雨の日コーデ傘



トップス SB

その他 ムムコー


雪だるま⛄️ベルトに、

レインブーツ履いてます😍


雪だるまベルト見にくい。。

アップで撮ればよかった🥲

めちゃカワなんです🥹♡



ブラックコーデになっちゃったので

カラーを入れたい

撥水加工のあるこのバッグにしました😍





今日は雨で寒くて。。

寒くなったら、

このトップス着ようって決めてました😊


サマーニットです♡♡

バッグスタイルが可愛い〜おねがい

この服でも少し寒かった💦



このニットとレインブーツは決まってて

スカートにするか

テーパードデニムにするか

いろいろ着てみて

結局、美フレアデニムになりました😂


長靴の時はいつも

長めのトップスにスキニーなんですが…

トップスが短めだったので

今回は、はきませんでした😅





ヘアーはただのハーフアップお団子🍡

ピアスもムムコー☺️



保育園お迎えに行ったら

「これ、かわいー!」

ってベルトに数人の女の子が集まる🤣☺️


「雪だるまのベルトなんだよー」って

みんな頭を横に傾けて見てました♡笑

さすが女の子ですね〜☺️




今日は旦那とモーニング行って

帰省の準備のために旅行会社へ飛行機




今日いったコメダには

デカフェなかった〜

前行った違う店舗にはあったような🤔?




セットアップ着てる人がいた〜!

私も普段着で着てみようかな😍






そして出先で

コテが800円だったので

買ってみました〜!

そろそろ

お休みの日も巻くようにしたいな鏡


小さいので、

旅行先にも持って行きやすいかなって😊

800円は嬉しい♡




そしてローソンの増量キャンペーン♡

朝行ったら、サンドイッチしかなくて

たまごサンド購入😋


プレミアムロールケーキ食べたくてラブ

何時に入荷するか教えてもらって

保育園のお迎えの後また行ってみたら

たくさん置いてありました爆笑

実家用にも2つ買って、

合わせて5つも買っちゃったおねがい

生クリーム大好きラブ





そして

ムムコー×ヒヤロン!!

ヒヤロンコラボは熱すぎる🤣🤣




キャミと迷ってタンクに😍

キャミも気になるな〜



そしてペチパン!



ヒヤロンコラボ

はくの楽しみすぎるおねがい


レースの方にすれば良かったかな〜と

少し後悔中😂


ブログをちゃんと読み込めないうちに

発売になっちゃって💦

発売の日も仕事だったので

わたわたしちゃいました😂


明日も楽しみ〜♡

だけど仕事だー😭





そして、

最近卵割ったら



4つ中、3つが双子でした〜😳♡
こんなの初めて🤣




あと…
ずっと身につけてた水晶のお守りの
ブレスレット…
とうとう切れちゃいました💦
末っ子を妊娠中に
けんみ神社⛩️で買ったので
もう5年くらいかな?

守ってくれたのかな?拍手
お世話になりました!!


なので、最近は
ムムコーのブレスレットも
つけるようになりました😍

今日もつけたけど、
つける前に写真撮っちゃった。。


そして同じ日に、
お気に入りでずっとつけてた
ムムコーの細い指輪も
亀裂?割れ?ちゃって😭

指輪もブレスも他のものを
楽しみたいです☺️