お疲れ様ですうさぎクッキー


今日は雨でした☔️
きょコです!




トップス SB

その他 ムムコー


雨だったので、

レインブーツにしました😊♡

雨の日でも気分上がります☺️



トップスが可愛いので

バッグ迷っちゃって、

安定のボディバッグに。

この前はバッグなんだったかな?って

見返したら

前もこのトップスにボディバッグでした😂






彼に借りちゃった感シャツ、

丈感好きです🥰





後ろから見るとコクーンシルエット😊


後ろのリボンも可愛い🎀





このボルドーのピアス。

自分的には冬につけるって決めてて、

冬につけてましたが、

今日はつけたい気分でした☺️





ヘアアクセは雪の華


アクセもムムコー♡





袖のボタンも可愛いよー😍💕




そしてネイルも変えましたー!

浴衣着たときにライトベージュに変えましたが

やっぱり違うーってなって

1日で、またまたベージュグレーに

変えちゃってました😅


ベージュグレーが好きすぎて…😂





今回はセリアのジェリーホワイトに😍

ダイソーのシールも貼ってみました〜!

左右でシール変えました。



「私の夫と結婚して」を見てから

主人公のネイルが可愛くて💅


こんなシアーホワイト探してた🥰



シアーがナチュラルで可愛い♡

他のホワイト買ってみても

違うーって思って…

やっと思い通りの色に出会いましたおねがい



左手は3度塗り

右手はめんどくて2度塗りです😅




ちゅるん感が可愛いでーす照れ





ネイル終了間際に

DAISOのブルーライトが壊れて💦

焦りました😅

何回もカチカチしてなんとかできた😮‍💨


今日スリコでライト買ってきました♡

DAISOのはコードついてなかったから

コード付きで嬉しい☺️







お母さんが誕生日にコーヒーチケットと

フード引換券くれて🤣♡


旦那と行ってきました🥰

旦那の手、謎に可愛いんだが

シロノワール久しぶりに食べました😋





そして時差になっちゃいましたが、

誕生日当日は仕事でしたー!

ラーケーションが

私の誕生日旅行兼ねてでした♡



ケーキは去年に続きバラバラ〜


みんなすぐ取ってくから

写真だけ撮らせて〜って

急いで📷💦


私は2つ買っちゃいました🤣



長女からは手紙ももらいましたおねがい

ジーンとするかな?

泣いちゃうかな?と、隠れて読んだら

笑っちゃう内容でした🤣

ありがとう😊




そして今日オンライン祭りでしたね〜



しまむら×mumuさんコラボ♡

受注だと確実に買えるから嬉しい!





今日はとりあえずこちらのみ!


シューズSあって嬉しいー😭♡



レースの踵なしスニーカーに、

イニシャルネックレス♡

チャームは自分のと、

娘も喜ぶかな〜って娘にあげるのと、

私が子供3人のチャームを

ジャラジャラ付けたいので

子供3人分も購入ラブ

旦那のイニシャルはありませんでした🤣


可愛い♡



そして去年ヘビロテしてた

肩レースインナー!

今回は生地が違うみたいですね😳


インナーも1枚は欲しい!

そして、ローファー👞…

色選べないんですけどー😭💦



ローファー

普段あまり履かないから

合わせ方が悩むけど…

今後の発売未定だし…

踵パール可愛すぎるし😭

1足はほしい…


色しばらく悩みます🥲




踵なしスニーカーも

もう再販しないんですか😭💦

いやだー😭😭😭