お疲れ様ですうさぎクッキー




きょコです♡



SBのトップス可愛すぎー😍😍


彼氏にシャツ借りました感!

↑旦那かな?🤣


シューズ GU

その他 ムムコー






ブラックスキニーと合わせました♡





一癖リボンが可愛い🥰


袖のボタンもパールでかわいいー!!




ピアスは3連パール♡

インナーは

ブラウンの肩フリルでした!




今日はノーヘアアクセ!

…夜にむけて😍






夜は、花火大会ー!!!

この時期の花火大会は嬉しい😭!!



真夏は暑すぎて浴衣着れないから💦






念願の夢夢浴衣ー😭😭😭

可愛すぎるー❤️


大人が着れるブラウン🥰


この時は下駄だけど。。

出てく直前に

今の時期ならブーツがいいよ

って旦那が。



歩くし、うん!確かに〜と

ブーツにしました☺️





ピアスもお昼と同じで

洋風MIX 夢夢浴衣😍



素敵〜




10年ぶりぐらいの浴衣…

無事に着れて良かった😂



海沿いで風も強いから、

肩レースのインナー

レギンス

Yカバーペチパン

はいて、ぬくぬくでした♡





ヘアースタイルは

お昼のを団子にしただけ!

シンプル🙆‍♀️





お財布は

ムムコーのミニ財布にチェンジ🥰


見にくいけど

手のジェルも変えましたー!



バッグはポコポコバッグでした♡





下駄もはいて

また出かけてみたいな☺️







娘ちゃん♡


姪っ子ちゃんなんの髪型ー?と聞かれて

真似してみたけど

🤣🤣🤣


この後、ゴムで根元まとめて

下から三つ編みが出る感じに変えました〜





boysたちも甚兵衛きたがってたけど

寒かったので

だいぶ前行ったユニバの時の

セットアップで行きました照れ

肌着も長袖に変えて正解でした!





花火

去年より良かったー😳


最後しっとり系の曲でびっくりしたけど

MISIAで…感動😭💦



すごい良かったです!


Adoちゃんからの

10FEETも良かった😍




夜はまだ暑くない

この時期なら

どんどん浴衣着れるのにな〜🥰






そしてしまむらで買いました!




しまむら×yumiさん


オンラインで頼んでて届きました!

ブラウンスカート

1,900円ちょっと


可愛いです😊




しまむら×mumuさん

化粧水


安くなってました〜

さっぱりなので

夏にどんどん使えるかなと

追加で購入です🥰






夢夢浴衣

やっと!やっと!

1年越しに着れて、

本当嬉しかったです〜🥰