お疲れ様ですうさぎクッキー




今日も仕事終わりに行ってきましたーラブ







かわいー♡♡♡






・ハート型ヘアブラシ

ベージュ、ブラウン 各759円

・ハート型小物収納

ブラウン 979円


かわいい😍

くしは娘にもおねがい

娘はベージュのくしを選んでました♡

ケースはリモコン入れにしたいー!

チョコバレンタイン感たまらん🥰





・サロペットパンツ

ベージュ 2,420円 M


バックリボンで可愛いー!

バックリボンシリーズ、

何回か発売されてて

ずっと気になってました〜♡

発売数日後に在庫検索したら

取り扱いないと…エラーかな?

オンラインでも在庫切れだったので、

諦めてました。

今日出会えてすぐに購入しましたおねがい

透け感全くなしです♡


初 陽さんコラボでした!






そして卒園式前にネイルチェンジしました💅


前回は可愛すぎると思ってた

ダスティピンクにラブ


あったかくなってきて

春が近づいてきたので

明るいカラーも違和感なくなってきました照れ




そして次にしてみたいなって

カラーを買いました!


セリアのベージュグレー🩶

シアーですおねがい

新色みたいです。

絶対可愛いおねがい





そして先日、長男の

卒園式がありました卒業証書




コート SB

バッグ、パンプス、ヘアゴム ムムコー






セットアップニットスーツ

Qoo10


トゥルトゥル生地であったかい♡







ブローチ ムムコー


ブローチ初めてつけましたおねがい




真珠のピアスは

お母さんからのプレゼント♡

旅行のお土産だったはずおねがい

ネックレスもそうだったかな?

記憶が😅😅


…いいやつです🤣ダイヤモンド





ヘアゴムもムムコー♡




卒園式はあいにくの雨でしたー😭💦

風が無かったのがよかったです💦




娘の卒園式はコロナで親1人のみで

娘は旦那を選んだので😂初めての卒園式桜



も〜

ひと泣きも

ふた泣きも

さん泣きも

よん泣きも

ご泣きくらいしたー😭💦💦💦

先生の涙がまた…泣いちゃう💦


どんなけ泣くんだって感じ😭

感動しました。。。

長男かっこよかった!

緊張してました☺️


ただ、卒園証書を渡すのを

パパがいーって

またまたママフラれたー🤣🤣🤣

娘の記憶が…デジャブ!


なので私は娘と後ろで立ち見でした😂





お昼はお寿司寿司

夜は長男希望で

お家焼肉でしたー焼肉

みんなでお祝いできましたシャンパンロゼワイン


夜、卒園式のビデオ見てまた涙😭




 


そして今日、明日とお休みの旦那。

今日はどこ行くのかな〜と思ったら

名古屋港水族館行ってたー!




休憩中に写真がおねがい

上2人は

パパとお揃いバンススニーカー



みんな楽しそうだったー!

今日は仕事が早く終わりましたが、

終わってからもまだ遊んでた〜おねがい

こりゃパパ好きになるよなー😂


今日旦那にしまむら行って〜って

言ってたのに忘れてた〜

だよねー😅




明日はどこ行くのかな〜



ビデオも撮ってきてて

私も行った気になれました😂



土曜日のmumuさん発売を楽しみに!

仕事頑張ります😂