お疲れ様ですうさぎクッキー




今日はお休みでした♡
旦那も休みでしたー!




悩んだ末に
卵屋さんにモーニング兼
ランチに行ってきました♡!

卵も🥚買いたくて☺️



最初に出てきたサラダ🥗

めちゃ美味しかったー!

食後のプリンプリンも♡



私はオムライス♡

旦那は卵かけご飯食べ放題を🤣

卵がオレンジだったー!






切り方ヘター😱↓



ただ、

このオムライス…

うーん…でした🙏😅

お米の芯が残ってた〜



次は、売り切れてた

エッグベネディクト食べてみたいなラブ





そして、今日こそは!!!

確定申告を終わらせよう!!!

と、お店でやってたら…

パスワードロックされちゃったって


え🙄



娘の歯の矯正で医療費が高かったので

医療費の確定申告です。




スマホでマイナンバー上手く読み込めなくて…

非常事態。。。

家でやった時は上手く読み込めたのになー

って。。


来週までなのに〜😭💦






きょコです♡



陽が出てる時は

あったかかったのでベストです😊



パーカーワンピ、ベスト SB

その他 ムムコー





ワンピが可愛いので

その他はシンプルにおねがい





パーカーワンピ

すごく生地が厚くてあったかいので

少し肌寒い今のうちに☺️



ブラックスキニーには

ボワボワがつきましたが

デニムにはつきませんでした😊




ヘアーは

いつもより少し高めポニテ♡

それでも低めだけど😂

フードが大きくて

小顔効果あり♡


ピアスもヘアゴムもムムコーラブ






今日、スマホでやる予定が…

ロックがかかり予想外の展開🥲

ランチでお腹いっぱいになってから

急遽、確定申告会場へ💦




人多いよな〜と会場へ行ったら

やっぱり整理券配布してて…

整理券の時間が保育園お迎えの時間ー

無理ー😭😭😭😭



どおしようと…

とりあえず2人して我慢してたトイレへ😂


トイレから出たところへ

スタッフさんに

こっちおいでおいで!って😳


整理券、今もらって時間がまだなんです

って言ったら

「いいよ!いいよ!今人少ないから!」

って😳

いいんですか💦



まさかまさかの滑り込み😭♡

こんなことあるんだ!




優しいおじちゃん!ありがとう!!!

ラッキーなことに人もそんなにで…

30分くらいでできたかな?


旦那も、私と合流するまで

ウロウロしてたけど

声なんてかけられなかったよって…


😂






確定申告やらなきゃーって

もんもんしてたので、

これで心が少し軽くなりました☺️






帰り道で鳥山明さんの訃報を知り…

ビックリ、ショック💦

私よりも旦那がショック受けてました💦


これからも子供たちに

ドラゴンボール見せてあげたいです🥲

娘も、以前の映画で

感動して泣いてたみたいで💦

素敵な作品をたくさん

ありがとうございました!





牛しっぽ牛からだ牛あたま




来週のムムコーが楽しみすぎておねがい


インスタの情報量が多すぎて

スクショが忙しいです🤣♡