お疲れ様ですうさぎクッキー




今日はミレーナの
入れ替えに行ってきました!




痛かったー😂💦


あの痛みを忘れてた😵





費用は12,000円ちょっと!
先生が保険適応にしてくれてありがたい♡




入れてからもう5年経つんですね〜
早い。。
次男産んで5年か〜





久しぶりに出血しました。。
次は正常に入ってるか
また1ヶ月後の受診です。




生理がいつ来るかも全然わからなくて
ナプキン要らずなので
ほんと楽です😂



そして今回、先生入れにくそうで
「子宮が後屈してるんだね〜」って
3人出産して初めて言われました😳



私って子宮後屈してるんだ!
昔は不妊の原因って言われてた
みたいです👀


3人産めたことに感謝です😊






初めて入れた5年前は
生理の2日目よりひどい鈍痛があって
保育園のお迎えも行けませんでしだが、
今回は少し楽です!

入れる時は痛かったですが😭



久しぶりの出血。。
早く止まりますように💦






そしてきょコです。



まだまだ寒い🥲



産婦人科コーデ↑

子供いなかったので

mumuさんフリマのマルジェララブ



アウター 星さん

その他ムムコー


デニムは美フレアデニム♡




午後からは家族でお出かけ♡


バッグ変えましたおねがい

もくもく☁️バッグ♡

かわいー!






ムムコーのピンクトップスの中に

MARIEさんのトップス着てます♡



ピンクのトップス、

袖優先でLLにしたので

首元が結構空いちゃう。。

レイヤードして着るとあったかいし

可愛い♡





イヤカフ ムムコー


今日はレディーlikeな服なので

ネックレスはつけませんでした。



見えませんがヘアカフもムムコー







MARIEさんのトップス合わせが可愛い♡

生地が柔らかくて気持ちいい〜ラブ






そして前回のブログで載せた

SBで買ったのが届きました〜♡




早速スカーフを

チャームとして付けてみました😍




かっ…可愛すぎる〜ラブ

大人バッグに大変身♡




素敵な春色♡


ブラウンも買ってるので

また違った雰囲気になりそうおねがい




ムムコーのゴムでとめてますおねがい






そして一足先に

ひな祭りお祝いしました雛人形







今年もみんなが

大きな怪我、病気をすることなく

すくすく成長しますように雛人形




ちらし寿司3合は多かったです笑い泣き



これにアサリのお味噌汁に

旦那が焼き鳥屋さんになってました〜!