お疲れ様ですうさぎクッキー



久しぶりの2連休でした〜♡
休みは一瞬ですねー😵‍💫
明日からまた連勤です!






今日は旦那も休みで
タリーズ寄ってから
IKEA行きましたー!

タッパーとジップロックくらいしか
買いませんでした😂




その後遅めのランチ



デザートしか撮ってない😂

お店推しのわらび餅♡



タリーズでは豆乳ティーのんで

ランチはグリーンティーコーヒー



最近コーヒー飲みすぎると

気持ち悪くなるんですよね😵




タリーズの豆乳ティー

ミルクティーの

茶葉が入ってて、めちゃウマでした😋





そしてきょコ


旦那に褒められた〜😊↓



アウター、ベルト Ungrid

その他 ムムコー




今日は強風すぎて寒い💦

Ungridのダウンあったかです♡

昨日に続き10年前のUngrid😂

まだまだ着れます☺️




赤耳デニムです♡






カスタムネックレス

赤ストーンにして、

赤耳と揃えました♡



GUのボルドーパンプスと合わせたら

なんか違った😅

黒い靴下だったからかなー?

寒くて足首出せなかった😂

なので

ムムコーのブーツにしました♡







最近、

娘の部屋でみんな寝るのがブームで…

寝かしつけは旦那なので

寝室で1人…

1人時間大好きだけど、

さすがに何日も続くと寂しい🥲😅






簡単投稿でした。



おやすみなさいおひつじ座